忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/06 00:59 |
年末見直し商戦
どうも。
パジャマの下を今度から生地が厚いのにしようと考えてます。ぶるぶる。

で、某所でバトン放置してあったので続きから答えます。
ひざ掛けも買い換えようと思います。厚いのに。
PR

2006/12/23 19:47 | Comments(1) | バトン
タイトルがないのも辛い
ども。

バトン回ってきてたので続きから答えます。

いやー、寒い。右手が氷のようだ よ!

2006/12/12 21:06 | Comments(2) | バトン
バトン2連発!!
ども。
先ほど言っていたバトンに答えます。
今回は「ハンドルネームバトン」と、「激愛! MYキャラ萌えバトン」です。
続きよりどうぞ。

2006/12/03 22:56 | Comments(0) | バトン
ジム戦はゴリ押しで行くんですが何か
ども。
きららさんより『なりきりジムリーダーバトン』が回ってきましたので、答えたいと思います。
バトン、ありがとーござっしたw

では、続きからどうぞ。

2006/11/20 20:40 | Comments(2) | バトン
ネタがねぇんだよぉ!
ども。
入試(指定校推薦、面接のみ)終わりました。緊張しました。

で、ネタないので、某所からもらってきた地雷バトンに回答します。
尚、やりたい人どうぞの放置プレィバトンなので、やりたい方一番最後のコピペ用をコピってどうぞお答えください。
それでは、続きから。

※What is 地雷バトン?※
踏んだら爆発してしまう地雷のように、見たが最後必ず受け取らなくてはいけないバトンのこと、と管理人は思っているが、実際のことはどうなのやら。

2006/11/18 15:56 | Comments(0) | バトン

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]