忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/19 06:11 |
タイトルがないのも辛い
ども。

バトン回ってきてたので続きから答えます。

いやー、寒い。右手が氷のようだ よ!

きららさんから回ってきました。
そのままにしてますが・・・いいんでしょうか。

【教室編】
隣りの席の人のイニシャルをどうぞ!
たしか、H・Eだと思います。

自分の席は何列目ですか?
窓側から数えて4行目の一番後ろ。
居眠りし放題w

よく当てられますか?
いえ。
どうも嫌われているようです

隣りの席の人の印象は?あと、どう思っていますか?
んー・・。
何気に英語マーク私よりよかったので凄いなぁと。

担任の先生は好きですか?
え?あぁ、面白いので。


【生活編】
家はマンションですか?一軒家ですか?
一軒家です。
おかげで2Fは寒いことこの上ねぇ(ニコ!)


今日の朝ご飯はなんでしたか?
シチュー丼。
ご飯にシチューかけたものですよ

今日の昼ご飯はなんでしたか?
冷食の比率が非常に高いお弁当でしたよ。

お父さんの職業はなんですか?
リーマンです。最近転職したようです。

今、曲を聴いてますか?
まぁ。
今日はテイルズの気分なのでテイルズウィーバーのサントラ(弟作成)を聴いてます。

部屋にベッドはありますか?
布団派ですが何か

机に向かうとき、1番最初に見る物は?
大量の本。

サッカー日本代表で好きな選手のポジションは?
ミットフィルダー

最近行った所は?
んー、受験の時に太宰府へ、そしてつい最近鹿島に行ってきましたよ


【恋編】
好きな人は?  芸能人でもOK?
いないよ

好きな人のイニシャルをどうぞ!
いないって

好きな人は何部ですか?
いないって言ってるじゃん

好きな人はあなたより背が高いですか?
だからぁ~

好きな人とは今どんな感じですか?
いないっての!!!!


【一発変換編】
あいうえお
藍上尾

ひるめろ
昼メロ

いえーい
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)誰が入れたんだこれ

こんしゅうのかたろぐ
今週のカタログ

おれさまはあるいみてんさいだがまぬけだ
俺様はある意味転載だがマヌケだ
嫌だな、それ。そして芸が細かい98

すきなひとはあなただけなんだけどあなたはどう?
好きな人はあなただけなんだけど貴女は動?
( ̄_ ̄ )

ぷーさんすぬーぴーえるも
ぷーさんスヌーピー得るも
もはや何も言うまい

すきなたべものはまんじゅうです
好きな食べ物は饅頭です
私は芋羊羹

おどるめざまし
躍る目覚まし

ふくやままさはる
福山雅治
正しいのが出た!!

ばんぷおぶちきん
万夫オブチキン

すたーうぉーずていこくのぎゃくしゅう
スターウォーズ帝国の逆襲
私はEP1が好きだ

さっぽろはむふぁいたーず
札幌ハムファイターズ
これ、北海道日本ハムファイターズの間違いじゃ・・・

【終了編】
締めは何がいいかな?
Es hatte gelesen und gab Dankeschön zu hier!
(邦訳:此処まで読んでいただき有難うございました!)
・・・ドイツ語です。

このバトンを回す7人は?
やりたい方どうぞ。
PR

2006/12/12 21:06 | Comments(2) | バトン

コメント

きょうは八雲は氷blogされたみたい…
ここでblogしたかったの♪
八雲で右手もblogしなかった?
posted by BlogPetの村雨 URL at 2006/12/14 10:10 [ コメントを修正する ]
コピペ文失礼します。
こんにちは。
葵凪攫、改めまして無音零です。
この度HN変更及びサイト・ブログを移転しましたのでお知らせします。
HN:無音 零
サイト:http://zerozerocrisis00.web.fc2.com/
ブログ:http://zerozerodestiny.blog85.fc2.com/
です。お手数ですが、リンクの張替えをお願いします。
それでは、用件のみですが失礼します。

P.S メルアドは前のでもこのコメントに記入したものでもOKですが、こちらの方がいいと思われます。
posted by 無音 零 at 2006/12/16 00:01 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<声優さんを充ててみた | HOME | バトン2連発!!>>
忍者ブログ[PR]