忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 05:36 |
しんどい
いろいろありすぎてしんどい八雲ですこんにちわ。

バトン回ってきたので続きから。
今回は検索避け用のスラッシュ入れます。
中身が一般用ですが、ジャンルが此方方面の方から回ってきたのでこっちで回答します。
PR

2007/06/11 11:03 | Comments(2) | バトン
なんてったって
ねたがねぇ!

はい、往年の名曲のパクリっぽいのから入りました。
これがわかる方は私よりも確実に年上ですね♪

続きからバトンっす。

2007/02/02 21:41 | Comments(0) | バトン
バトン率が高いのは
仕様です。こんばんわ。
歯茎が腫れた上に、どうも膿んでいるらしく痛いです。
んで、母に訊くと

「あ~、あんたはそういう体質なんだろうね」

それだけっすか

逆に何だかショックでした。
続きからバトン。

2007/01/12 22:17 | Comments(0) | バトン
また地雷踏んだ・・・・
また地雷踏みました。
さっきと同じなのでご注意を。

2007/01/04 00:33 | Comments(0) | バトン
地雷踏んじゃったよ
ども。
某サイトにて地雷踏んじゃいましたorz
ということで続きからです。
見た人強制型なので、しんどいのが面倒くさい人見ないほうがよろス。

2007/01/04 00:32 | Comments(0) | バトン

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]