忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 18:59 |
連絡のみです。
ジュカバの写真、つい先ほどDLさせていただきました。
ご苦労様です・・><


+@
日記いい加減放置しすぎなので、メイン日記と統合しようかと考えております。
どうもこっちの存在を忘れがちになってしまうんですよね・・・。
PR

2008/11/10 12:44 | Comments(2) | ふつー。
お久しぶりです
もうお久しぶりですまない状況だってのはわかってるんです><;

とりあえず生きてますよ~。

追記から更新停滞の理由(という名の言い訳)を。

2008/06/23 11:44 | Comments(1) | ふつー。
お久しぶりです。
生きてましたよー、ちゃんと生きてましたよ!!
続きから画像つきです。

2007/11/15 13:03 | Comments(3) | ふつー。
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・。
お久しぶりな気がしないでもしませんこんにちわ。

今のところ、生きてます+更新用ネタを考え込んでます。進みません。
で。

PMA企画という所に、アゼルの姉であり魔女のマーキッシュを応募させていただいてますが・・すんごい競争倍率が・・・。半分諦め状態です。

あ、あははははははははは・・・。

2007/08/24 12:43 | Comments(1) | ふつー。
え、ちょwwwww

はい。

昨日の話ですけど・・・いいですよねw
<font color=gray size=1>キモい事この上ない</font>

昨日、母が腕を痛めてしまったため、買い物についていきました。
休みの日に外出することはめったにないので、半分グータラです。

そして、食品コーナーのほら、デザートが中心においてあるところとかあるでしょう?
そこを通りかかった瞬間、ある文字が目に入りました。

REVEUR

うはwおまwwww
そう、軍人企画に参加中の、色違いゲッシ目、穂束の所属する軍楽隊の名前がどーん!
即その場で写真取りたかったですが、さすがにんな事できないので、泣く泣く引き返しました。(泣いてないけど)

以上。


2007/05/28 11:35 | Comments(1) | ふつー。

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]