忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/19 02:52 |
年末見直し商戦
どうも。
パジャマの下を今度から生地が厚いのにしようと考えてます。ぶるぶる。

で、某所でバトン放置してあったので続きから答えます。
ひざ掛けも買い換えようと思います。厚いのに。

【ポケモン擬人化ネタバトン】
1.今まで考え出したポケモン擬人化の数
え?あー、あー・・・多分オーバー30(EP2含む)

2.自分のお気に入りの子を1人挙げて下さい
莉沙。

3.他の方に人気のある子を1人挙げて下さい
帝。なぜなぜほわい。

4.自分のデザイン思考を簡単にまとめなさい
簡単に、って・・・!まとまらないのでバス。

5.自分の性格と似ている子を挙げなさい
不明瞭、という点で言えば多分マーキッシュ。
アゼルのお姉ちゃん(サンダース)。EP2で出てきますよ。

6.次の娘僕参戦予定を述べなさい
うーん・・・。風、伴蔵辺りですかね。

7.次の要素がある子を述べなさい
これきっついぞ・・・・。(全てEP2・未出含みます)

幼女
莉沙

セクシー
リアーメル(後述)

お洒落
×

BL
×

ショタ 
×

百合
あえて言うなら・・・、かなり程度低いですが、時任とミズキかな

マッチョ
極端にではありませんが、腹筋割れてる、という事を考慮するなら帝と太陽

奇形
穂束(軍人企画様参加)

獣パーツ
原型耳なら、マーキッシュ・アリス・ヴェナインの3人。
全員アゼルのお姉ちゃん’sです

エロ
× 

露出狂
×

オジサマ
おじいさまなら永久。

エルフ耳
原型耳以外は全員エルフ耳ですよー

魔女っ子
っ子ではなく、魔女ですけど・・、ヴェナイン。

ヘタレ
爆乃助、太陽、ハインツ(初代赤一軍の鳩)

真面目っ子


天然っこ
莉沙、アゼル(EP1)

語尾のばし
×

バンド
×

メガネ


お店運営
千寿

学生
風、太陽、ミズキ、時任

スポーツ選手
×

お仕事中!
千寿、帝、爆乃助、アゼルのお姉ちゃん達

奴隷
×

神様
ネタバレになるので一応×

ベイビー
×

王子様orお姫様
太陽、風、ミズキ
一応この3人いいとこの子供なんで

鬼畜
間違いなく御影。

お兄ちゃんっこ
パパっこなら居るんですが・・・(莉沙)

自宅カップル
シャープ×フライ(スピアー♂×バタフリー♀)
初代赤の一軍メンバーです。

ゴスロリ
華村(本名:リアーメル/キレイハナ)
水晶2軍影の支配者。

オカマ
×

8.回す人を3人挙げなさい
じゃぁ、
きららさんに。

コピペ用
ココから
【ポケモン擬人化ネタバトン】
1.今まで考え出したポケモン擬人化の数
2.自分のお気に入りの子を1人挙げて下さい
3.他の方に人気のある子を1人挙げて下さい
4.自分のデザイン思考を簡単にまとめなさい
5.自分の性格と似ている子を挙げなさい
6.次の娘僕参戦予定を述べなさい
7.次の要素がある子を述べなさい
幼女 セクシー お洒落 BL ショタ 
百合 マッチョ 奇形 獣パーツ エロ 
露出狂 オジサマ エルフ耳 魔女っ子 ヘタレ
真面目っ子 天然っこ 語尾のばし バンド メガネ
お店運営 学生 スポーツ選手 お仕事中! 奴隷
神様 ベイビー 王子様orお姫様 鬼畜 お兄ちゃんっこ
自宅カップル ゴスロリ オカマ
8.回す人を3人挙げなさい
ココまで
PR

2006/12/23 19:47 | Comments(1) | バトン

コメント

商戦のはなし?
posted by BlogPetの村雨 URL at 2006/12/28 10:14 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<地雷踏んじゃったよ | HOME | 声優さんを充ててみた>>
忍者ブログ[PR]