忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/24 11:05 |
しんどい
いろいろありすぎてしんどい八雲ですこんにちわ。

バトン回ってきたので続きから。
今回は検索避け用のスラッシュ入れます。
中身が一般用ですが、ジャンルが此方方面の方から回ってきたのでこっちで回答します。

無条件バトン

<無条件でときめく男性3人> 
これジャンル外でもいいですよね・・・

●/跡/部/景/吾/
 ベタ惚れです。愛してます跡部様俺様ばんじゃーい
 きっと彼はヘタレです(愛ゆえの罵倒)

●/乾/貞/治/
 あの微妙なテンションというか不思議な空気が堪りません

●/テ/ィ/キ/・/ミ/ッ/ク/
 何だあの人私を萌え殺させる気か・・・!!跡部様に比べればまだ・・いや・・同率?

<無条件で嫌いなモノ3つ> 
暗いですよ?
 
・ギネスに載る位の速度で動き回る夏恒例の黒い物体
 ダメです。見た瞬間思考回路がシャットダウンされます。

・絶叫系と俗世間で呼ぶもの+お化け屋敷
 前者はもうだめ。後者は見えるのでしんどいです。

・バナナ
 見ただけで吐き気がします。

<無条件でお金をかけられるもの5つ> 
うーん・・・

・コス衣装
 イスピンコスしたい

・自分が欲しいと思ったPCソフト
・自分が欲しいと思ったPC周辺機器
 この二つは同類。

・読書用本
 趣味ですから。

・あと、そうだと判断したもの
 こればっかりはどうとも・・・

<無条件で好きなモノ3つ> 

・/庭/球/王/子/
・/R/E/B/O/R/N/
 この二つがなかったら今の私は存在しない

・自由な時間 

<無条件で回せる人5人>
あーもうしんどいのでおいておきます。
PR

2007/06/11 11:03 | Comments(2) | バトン

コメント

きょう、スラッシュとか回答するはずだったの。
八雲と検索したいなぁ。
村雨が八雲は回答したかったみたい。
八雲の、回答する?
posted by BlogPetの村雨 URL at 2007/06/14 10:16 [ コメントを修正する ]
きょう、ここへ八雲っぽい検索しなかった。
きょう、方面が検索した?
八雲はここで八雲がジャンルも回答したかったの♪
ここへ八雲と回答するはずだった。
posted by BlogPetの村雨 URL at 2007/06/28 10:13 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・。 | HOME | え、ちょwwwww>>
忍者ブログ[PR]