忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/19 05:14 |
バトン2連発!!
ども。
先ほど言っていたバトンに答えます。
今回は「ハンドルネームバトン」と、「激愛! MYキャラ萌えバトン」です。
続きよりどうぞ。

◇ハンドルネームバトン◇

1.貴方のハンドルネームの由来は?
ラフカディオ・ハーンの日本名、小泉八雲からです。
というのは建前で、実は日本史の資料集を開いて一番最初に見えた名前が小泉八雲だったから、という裏話があります。
What is 小泉八雲?→こちら

2.他に別のハンドルネームを名乗っていたことはありますか?
このジャンルではありませんが、他ジャンルではありますね。

3.他の方にどのように呼ばれていますか?
八雲さん、と呼ばれることが多いですね。
ラフカディオとか呼ばれたらたぶん驚きます

4.全く同じハンドルネームを使っている人を見つけた事がありますか?
いいえ。

5.ぶっちゃけ、改名しちゃいたかったりしますか?
いえ。

6.ハンドルネームの由来が気になる人にバトンを渡してください。
えー?・・・やりたい方どうぞ。

激愛! MYキャラ萌えバトン!
1:貴方の中で最愛のマイキャラを教えてください。性別と年齢、身長などデータなどもどうぞ。
うーむ、みんな好きですが、一番設定的に好きなのは莉沙です。
性別はオナゴ、年齢は5~6歳、身長はきっちり1mです。
 
2:その最愛マイキャラの性格的な特徴などを教えてください。
臆病で泣き虫です。

3:最愛マイキャラの血液型は?
たぶんAB。

4:最愛マイキャラができた過程は?(作るきっかけ等)
いつの間にかできてました(笑

5:最愛マイキャラの妄想段階と完成段階で大きく異なった点はありますか?
妄想段階⇒泣き虫ないじめられっこ
完成段階⇒泣き虫なフリーザー族最後の生き残り

6:貴方にとって彼 or 彼女が最愛マイキャラである理由は何ですか?
なんというか、彼女が一番動かしにくい分、愛着も沸くんです。
ほら、言うじゃないですか「ナントカな子ほど可愛い」って(鈍器で殴打)

7:最愛マイキャラで、気をつけている点はありますか?(幅広く)
年齢に準じた言葉遣いを!
自分より年が上or下の言葉遣いは苦手です。

8:最愛マイキャラの好きな食べ物、そして普段の趣味は何ですか?
野菜が苦手です。
普段は帝の仕事場に一緒に行くので、パパの仕事っぷりを見るのが趣味になっているようです。それと同時に千寿庵のマスコット化してます。

9:最愛マイキャラに着せたら似合うだろう服装はありますか?(デフォルト以外)
んー・・・。ゴス衣装とか。

10:最愛マイキャラが持つコンプレックスはありますか(または忌まわしい過去)
ネタバレ含むので反転します。
目の前で一族含めた両親が皆殺しになったこと。
この為、そのときから永久の家で目覚めるまでの記憶がありません。

11:最愛マイキャラの特技と必殺技は何ですか?
吹雪。
泣き出したらふぶきが発動します。

12:最愛マイキャラの寝相はよさそうですか?
さぁ・・・。
帝にくっついているので、横向きで猫みたいに半分丸くなっていると思います。

13:最愛マイキャラの好きな異性(または同性)のタイプは?
さぁ。

14:最愛マイキャラが持つ「恋愛」に対する理想はありますか?
まだそこまで年取ってません。

15:最愛マイキャラが結婚するとしたら何歳位になりそうですか?
きっと、23くらいでしょうか。

16:最愛マイキャラの持つ萌エるあっぴーるはドコ(または何)かを熱く!
んー・・・。
泣き虫な記憶喪失少女というところでしょうか?

17:もし、現実に最愛マイキャラが現れたら、お願いしたいことは何?
一緒に遊んであげたい・・というよりそれがお願いだ

18:出てきた最愛マイキャラが貴方を見て思った第一印象
「ふしぎなひとー」
怖がりはしない可能性があると思います。

19:最愛マイキャラが貴方に一言!
「・・・・パパは?」
パパ大好きっ子なので。

20:最愛マイキャラにこれだけはしてほしくない事は何?
んー、できることなら泣かないでほしい。

21:最愛マイキャラに一言。
つらい目にあわせてごめんね!

22:最愛マイキャラを持つお知りあい3~5人にバトンを回してアツク語ってもらって下さいな
やりたい方、どうぞ。
PR

2006/12/03 22:56 | Comments(0) | バトン

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<タイトルがないのも辛い | HOME | 姓名判断で遊んでみよう~帝編~>>
忍者ブログ[PR]