忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/19 03:42 |
ネタがねぇんだよぉ!
ども。
入試(指定校推薦、面接のみ)終わりました。緊張しました。

で、ネタないので、某所からもらってきた地雷バトンに回答します。
尚、やりたい人どうぞの放置プレィバトンなので、やりたい方一番最後のコピペ用をコピってどうぞお答えください。
それでは、続きから。

※What is 地雷バトン?※
踏んだら爆発してしまう地雷のように、見たが最後必ず受け取らなくてはいけないバトンのこと、と管理人は思っているが、実際のことはどうなのやら。

■今から回す五人を最初に書いておく。
 やりたい方どうぞ。

■お名前は?
 取り合えず今回は八雲です。

■ご職業は?
 受験生です。

■趣味は?
 寝・食・パソコ・小説書・夜の魔物めぐり(解る人は解るハズ)

■好きな異性のタイプは?
 他ジャンルですが、乾or跡部っぽい人

■特技は?
 ・どこででも寝ること
 ・大量に食べること

■資格か何か持っていますか?
 え~と、
 ・全商ワープロ検定5~2級
 ・漢字検定5~準2級
 ・情報処理技能検定3級

■悩みは何かありますか?
 寝ても寝ても寝足りない、あと小説のネタが切れそう

■好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
 好:バナナ以外
 嫌:バナナ

■あなたが愛する人への一言
 さぁ?

■自分のフルネームは?
 本名は教えませんが、PNの場合だと八雲で全部です。

■今履いてるパンツの色は?
 お・し・え・る・か!

■何聴いてる?
 パソコンの作動音

■最後に食べた物は?
 ほか弁の唐揚げ弁当

■星に何を願う?
 秘密

■もしクレヨンに生まれ変わるとしたら何色?
 一番使われない色
 (理由:長生きできるから)

■現在の天気、気温は?
 雨、気温は私の手が冷える位

■1番最後に電話した人は?
 親父(おかーさんのケー番忘れた!ってね)

■好きなスポーツは?
 見るだけなら野球

■現在の髪の色は?
 地毛の色ですが、光の当たり具合で変わるので答えられません

■コンタクトは?
 弟がしてます

■兄弟は?
 私・妹(高1)・弟(中2)です

■好きな日は何?
 んー・・・休みの日

■最後に観た映画は?
 覚えてない位昔だよ

■怒った時どーする?
 マジギレだと完全無視ですが、普通だとぎゃいぎゃい言ってます。

■夏か冬どっち好き?
 どっちもきらい
 でもどっちかというと冬。鍋物が美味しいから。

■ハグとキスはどっちがスキ?
 き・く・な!

■絶対このバトンをやる人は誰?
 取り合えずやりたい人

■このバトンをやらない人は?
 やりたくない人じゃないの?

■最近泣いたのはいつ?
 多分少なくとも1年前

■ベッドの下には何がある?
 布団派ですが何か

■昨日何した?
 夜ご飯食べすぎて怒られた

■「これ失ったら怖い」って思うものは?
 自分が自分であるという意識、あとATフィールドかな(エヴァネタ!)

■好きな車は?
 大きめの車。ストリームとか、オデッセイとか(ホンダかよ)

■好きな花は?
 早咲きグラジオラス

■SとMどっち?
 ドS

■連想される言葉を「→」の後に書いてね(?A?)
好きだから?→離さない、壊したい
愛しいから?→自分のモノ
もどかしくて?→手をかけた
会いたいから?→けど逢えない
・・・・・・・・・・・・・これだけで小説かけそう。

コピペ用
●ココカラ○
■今から回す五人を最初に書いておく。
■お名前は?
■ご職業は?
■趣味は?
■好きな異性のタイプは?
■特技は?
■資格か何か持っていますか?
■悩みは何かありますか?
■好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
■あなたが愛する人への一言
■自分のフルネームは?
■今履いてるパンツの色は?
■何聴いてる?
■最後に食べた物は?
■星に何を願う?
■もしクレヨンに生まれ変わるとしたら何色?
■現在の天気、気温は?
■1番最後に電話した人は?
■好きなスポーツは?
■現在の髪の色は?
■コンタクトは?
■兄弟は?
■好きな日は何?
■最後に観た映画は?
■怒った時どーする?
■夏か冬どっち好き?
■ハグとキスはどっちがスキ?
■絶対このバトンをやる人は誰?
■このバトンをやらない人は?
■最近泣いたのはいつ?
■ベッドの下には何がある?
■昨日何した?
■「これ失ったら怖い」って思うものは?
■好きな車は?
■好きな花は?
■SとMどっち?
■連想される言葉を「→」の後に書いてね(?A?)
好きだから?→
愛しいから?→
もどかしくて?→
会いたいから?→
●ココマデ○
PR

2006/11/18 15:56 | Comments(0) | バトン

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ジム戦はゴリ押しで行くんですが何か | HOME | ばとん~。>>
忍者ブログ[PR]