忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 05:14 |
ばとん~。
母方のおばーちゃんちへ行って来ました。
たらふく食いすぎて、ちと気持ち悪いっす。
つづきから、バトンです。
今回は『湯煙温泉~癒しと妄想の渦巻く旅~お風呂でばったり。きゃ☆ごめんなさい バトン!』だそうです。
・・・・・・・・・・タイトル、長いな。
PR

2006/11/03 22:29 | Comments(2) | バトン
バトン3連発
ども。
きららさんから、会話バトン、カラーバトン、連想バトンをまわしていただきました。
今回ときちゃんが出てきます。
・・・・・・・・・・・っていうか、あの子大丈夫なのかな。
まずその1、カラーバトンより。


【カラーバトン】

●好きな色は?
そうですねぇ・・あえて言うなら全部で。
どんな色にだって、使い道はあると思いますし。

●嫌いな色は?
透明。

●携帯の色は?
もってないってば!!

●あなたの心の色は?
えーと・・・サドな話をしていると自然と黒くなります(人殺すとかね)。
普段は・・わかりません。

●次の六色に合う人を選んでバトンを回して下さい。
これ、ジャンル外OKですよね
赤…×
青…優希
オレンジ…?
桃…秘密です
黒…×
白…×

続きから、連想バトン会話バトンと続きます。

2006/10/13 21:48 | Comments(2) | バトン
会話形式バトン
ども。

帝に再びバトンがやってきていたので、早速答えさせたいと思います。

・・・・・・続きから。

2006/09/23 16:12 | Comments(2) | バトン
変換バトンが・・・
連続で、次は帝に『変換バトン』がバトン返しで宵の空の月臨む城のファントムさん達から来ていますので、ちゃっちゃかと答えさせます。
イラストは付けようと思いましたが、コイツが1番変換しにくいので、皆様の脳内変換にお任せします。

2006/08/10 17:12 | Comments(0) | バトン
オリジナルバトン!!
宵の空の月臨む城のディスタルさんから、我が家の青春爆走ライト少年、太陽にオリジナルバトンが回ってきていましたので、続きから答えさせました。
なお、イラストは後で付けます。もうそろそろご飯みたいなので。
イラスト付けました。続きからどうぞ。

2006/08/08 21:35 | Comments(0) | バトン

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]