忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/19 04:58 |
ジム戦はゴリ押しで行くんですが何か
ども。
きららさんより『なりきりジムリーダーバトン』が回ってきましたので、答えたいと思います。
バトン、ありがとーござっしたw

では、続きからどうぞ。

★なりきりジムリーダーバトン
・説明
自分の手持ちポケモンを紹介して
自分をジムリーダーに仕上げるバトン(?)です。
すきなタイプをならべるもよし
ポリシーや趣味でかためるもよし。
ただし、
ゲームバランスは保ちましょう!

◆ジム名◆
ジムリーダー名:ジム『Solitary』(クラブっぽく)
バッジ名:孤高バッジ(さみしーw)
もらえる技マシン:しんそく
入り口のアドバイスおじさんのコメント:「おーすみらいのチャンピオン!
ココのジムリーダー八雲のメインはカイリューと伝説の鳥ポケモンだ!
こおりタイプなら一発だが耐えるときもあるぞ!
レベルも高めだから気をつけろよ!」
ジム前の看板の説明:ジム『Solitary』 「こうげきはさいだいのぼうぎょ!」

◆使用ポケモン及びルール◆
特にルールは決めませ ん!

みかど カイリュー♂ Lv:100
はかいこうせん つばさでうつ たたきつける げきりん

みかげ カイリュー♂ Lv:100
はかいこうせん つばさでうつ かみなり げきりん

アゼル ブラッキー♂ Lv:78
かみつく アイアンテール とっしん だましうち

ふーちゃん ファイヤー Lv:72
ひのこ ほのおのうず つつく そらをとぶ

サン サンダー Lv:80
かみなり そらをとぶ ドリルくちばし ゴッドバード

リーザ フリーザー Lv:100
ふぶき れいとうビーム しろいきり そらをとぶ

◆コメント集◆
(最初のであった時のコメント)
「あー? ・・・バトル? どーぞ、いらっしゃい
りゅうと でんせつのちから おもいしらせて あげるわ!」

(戦闘開始時のナレーション)
「やるきのない マフラーじょうよう ジムリーダーのやくも が しょうぶを いどんできた!」

(おいつめられた時のコメント)
「まだまだ これからが ほんばんよ!」

(負けた時のコメント)
「・・・まけたわ このこたちも がんばったけど あなたも がんばったわ」

(そのごコメント バッジの説明など)
「もっと つよくなったときに また おいで

このここうバッジは  すべての こうげきりょくを あげるわ
ぎゃっきょうにさらされやすい じゃくてんがおおいこは とくにね

そうそう これもあげる
このわざマシンは しんそく っていうの
せんせいこうげきもできて いりょくもあるから つかいやすいの!

◆つぎの町のジムリーダーさん◆
おすきなかた、どうぞ。

★☆コピペ用ココから☆★
なりきりジムリーダーバトン
・説明
自分の手持ちポケモンを紹介して
自分をジムリーダーに仕上げるバトン(?)です。
すきなタイプをならべるもよし
ポリシーや趣味でかためるもよし。
ただし、ゲームバランスは保ちましょう!

◆ジム名◆
ジムリーダー名:
バッジ名:
もらえる技マシン:
入り口のアドバイスおじさんのコメント:
ジム前の看板の説明:
◆使用ポケモン及びルール◆
◆コメント集◆
(最初のであった時のコメント)
(戦闘開始時のナレーション)
(おいつめられた時のコメント)
(負けた時のコメント)
(そのごコメント バッジの説明など)
◆つぎの町のジムリーダーさん◆
★☆ココまで☆★
PR

2006/11/20 20:40 | Comments(2) | バトン

コメント

きのう村雨が、blogした?
八雲とblogしたかも。
八雲とここに八雲がblogしなかったよ。
posted by BlogPetの村雨 URL at 2006/11/23 17:14 [ コメントを修正する ]
村雨は、ジムリーダーバトンと、
きららと、広いジムリーダーバトンなどなりきり
八雲が、
きららとか、
きららとかをBLOGしなかったよ。


posted by BlogPetの村雨 URL at 2006/11/30 16:11 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<Exiteで再翻訳~帝編~ | HOME | ネタがねぇんだよぉ!>>
忍者ブログ[PR]