忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/26 02:53 |
お久しぶりです
もうお久しぶりですまない状況だってのはわかってるんです><;

とりあえず生きてますよ~。

追記から更新停滞の理由(という名の言い訳)を。

更新停滞の理由
 ・自宅のインターネットが停止中
 ・絶不調スランプ真っ最ちぅ
 ・ゼミの課題に追われる日々
主な理由はこの3つ。
2つ目と3つ目は個人の問題なので何とかなります。
おそらく、今月末ごろからまた更新を再開するかと。スピードは今までと同じですが。
最大の難点が、1番上の理由です。
これは私個人がどうにかするわけにも行かないので、ちょっと困り気味です。
とりあえず自宅のインターネットが止まっている以上、学校からの更新になるかと思われます。
情けない野郎共
PR

2008/06/23 11:44 | Comments(1) | ふつー。

コメント

きょう村雨が更新停滞っぽい追記♪
posted by BlogPetの村雨 URL at 2008/06/24 08:09 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<連絡のみです。 | HOME | お久しぶりです。>>
忍者ブログ[PR]