忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/05 17:46 |
地雷踏んじゃったよ
ども。
某サイトにて地雷踏んじゃいましたorz
ということで続きからです。
見た人強制型なので、しんどいのが面倒くさい人見ないほうがよろス。

【HN】八雲 元ネタはラフカディオ・ハーンです(日本名:小泉八雲)
【年齢】17歳。あと一週間くらいで18っす。
【職業】センター直前の高校生でっす。
【病気】喘息持ってますがほぼ完治状態。あえて言えば血液好き。
【装備】カッターナイフ(換えの刃も常備)
【特技】妄・食・遊・寝
【口癖】ふーん、へー、そー、はいはい(つながってない)
【靴のサイズ】25.5
【両親はまだ結婚してる?】はい、まあ
【兄弟】一番上なんです
【ペット】金魚。水槽の水4ヶ月くらい変えてないなぁ・・・。

★好きなもの

【色】青系
【番号】69(やましい意味はナッシング)
【動物】小動物(特に子犬子猫)
【飲物】炭酸系、緑茶、紅茶・・というか何でも
【ソーダ】サイダー
【本】何でも読むというより何でも好き
【花】早咲きグラジオラス

★質問

【髪染めてる?】染めてませんが光の当たり具合で茶色になります
【髪の毛巻いてる?】いいえ。癖で先っぽだけ丸くなってます
【タトゥーしてる?】しません。金無いし
【ピアス開けてる?】いいえ
【カンニングしたことある?】英語の単語テスト追試は必ず
【お酒飲む?タバコ吸う?】どっちも嫌い
【ジェットコースター好き?】最近絶叫系がダメだと知りました
【どこかに引っ越しできたらな~と思う?】金かかるので嫌です
【もっとピアス開けたい?】金掛かることはいやだってば
【掃除好き?】好きだけど足の踏み場ない・・・orz
【丸字?どんな筆記?】微妙に連綿してる。(連綿:字を繋げる事。書道用語。)
【ウェブカメラ持ってる?】WC(トイレに非ず)よりペンタブ欲しい
【運転の仕方知ってる?】ひみつです
【携帯何?】もってません
【コンピューターから離れられる?】大学が必需の学校なのでもう無理
【殴り合いのケンカしたことある?】ありますよ
【犯罪犯したことある?】著作権侵害しまくってるんだろうね
【お水/ホストに見間違えられたことある?】ないですよ
【ウソついたことある?】ひみつ
【誰かを愛したことある?】あるけど結局二次元・・・・
【友達とキスしたことある?】ない
【誰かの心をもてあそんだことある?】ないよ
【人を利用したことある?】いいえ。
【使われたことは?】しょっちゅう
【浮気されたことある?】されるような状況じゃないので
【何かを盗んだことある?】絵の技術を盗ったことなら・・・。
【拳銃を手にしたことある?】モデルガンなら。
【今着てる服】パジャマ代わりのジャージ+白いパーカ
【今のムード】ムードなんて高尚なもの・・・
【今のにおい】無臭
【今の髪型】ストレートなんですが、先だけ撥ねてるんです。長さは肩くらい。
【今やりたいこと】特にないです
【今聞いてるCD】テイルズウィーバーのCD。適当にコピーしたんです
【一番最近読んだ本】東洋経済(経済系雑誌。従兄のです)
【一番最近見た映画】ピンポン(昨日テレビでやってた)。スマイルが手塚っぽい・・!
【一番最後に食べたもの】うどんと牛丼
【一番最後に電話でしゃべった人】弟。センター模試終った後ね。
【ドラッグ使ったんは?】使ってませんが鎮痛薬はしょっちゅう。
【地球のほかの惑星にも人類がいると思う?】いるんじゃないんですか?
【初恋覚えてる?】キオクニゴザイマセン。
【まだ好き?】覚えてないんだって!
【新聞読む?】読まないと家に帰ってきた気しないです
【ゲイやレズの友達はいる?】さあ・・・。
【奇跡を信じる?】信じてます。医者とか科学者は嫌いらしいですけど。
【成績いい?】ケツから数えたほうが早い
【帽子かぶる?】まれ~に。
【自己嫌悪する?】始まったらとまりません。
【なんかに依存してる?】パソコン依存症ですな。
【何か集めてる?】庭球王子のキャラクターシングルCD。
【親友いる?】一応その分類の人はいますけど・・・
【身近に感じれる友達いる?】同上。
【自分の字すき?】好きでも嫌いでもありません。
【見た目気にする?】いいえ。
【初恋】キヲクニゴザイマセム。
【ファーストキス】同上
【一目ぼれって信じる?】 はいまぁ
【ビビビ!を信じる?】びみょうに。
【思わせぶりははげしい方?】さぁ
【シャイすぎて一歩を踏み出せない?】さぁどうだろうね

★自分のこと
【よく物思いにふける】ボーっとしてる=考え事中と考えると物凄い判り易いんです
【自分は性格悪いと思う?】さ、さあ・・・。ただよく変な人といわれます
【いやみっぽい?】言いたいことすぐ言うのでよく毒舌といわれます
【天使?】変死。
【悪魔?】ヒグマ。
【シャイ?】んにゃ。
【よくしゃべる?】しゃべる=ストレス発散なので・・・。
【疲れた?】いいえ?妹起こすほうが疲れます。
PR

2007/01/04 00:32 | Comments(0) | バトン

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<また地雷踏んだ・・・・ | HOME | 年末見直し商戦>>
忍者ブログ[PR]