忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/05 21:12 |
また地雷踏んだ・・・・
また地雷踏みました。
さっきと同じなのでご注意を。


●今、どこに居る?
リビング。

●今、一番近くに誰が居る?
妹。寝起きで機嫌の悪さはマックスみたいです

●今、どんな服装?
パジャマ代わりのジャージ+白パーカー

●今、何食べたい?
んー、大量のざるそば。

●今、何飲みたい?
緑茶(後で淹れよう・・・)。

●今、真後ろには何がある?
コタツ布団かけてないコタツテーブル(要するに使ってない)

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
ゲームキューブの箱

●今、誰に会いたい?
ん、秘密。

●その人に今伝えたいことは?
あはは、なんだろうね

●今一番歌いたい曲は?
ポップン曲だけど、Des-Rowの「Cobalt」。
むっちゃかっこいい・・・(惚

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
「絶対に、いつか帰ってくるから!!!」
書こうと思ってる庭球王子夢小説の中の一部です。

●今の体調は?
ケツが痛いです

●今どんな気持ち?
眠くもありませんが午前一時のテンションです(何もかもが面白い)

●今すぐこのバトンやってもらいたい人
だれでもいいですけどね。
PR

2007/01/04 00:33 | Comments(0) | バトン

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<98は動いているか | HOME | 地雷踏んじゃったよ>>
忍者ブログ[PR]