忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/19 05:37 |
98は動いているか
どもっ。
新年早々模試だったなんて事実を思い出したくない管理人でございます。
今回のタイトルは、某独裁者の有名な科白の改造なのか、某おにゃのこイパーイな●○大戦のサブタイトルなのか、わからない微妙にゆるい感じになっております。
で、その理由は続きから。

理由はアレです。
ビジュアルノベルを作ろうと思ってDLした吉里吉里(解らない人はググるといいよ)が予想以上に重たくて、残り400Mbちょいあったはずの容量が半分以下になった上に、Registr!pだったか、其処の辺りのソフトで掃除してたらSYSTEM.DATがきえたとかそういう理由ですよ。あはは。

閑話休題

昨日やっと父方のおばあちゃんちへ行ってきましたよ。
だって一日模試でいけんかったし。
んで、そこで従弟(確かまだ小学生)がやっていたのは・・・・

鬼武者3
注:鬼武者シリーズは15歳以上推奨です

いやいやいやいや一寸待って!君まだ10歳・・・?でしょーが!明らかにまだ無理だって!
とか言いつつ画像の美麗さに満足しておりました。ぐふん。
パッケージを見てみると、
・左馬介:金城健(漢字が解らん)
・ジャック:ジャン・レノ
がモデルと書いてあったんですね。スゲースゲー。
ま、ご存知の方はご存知でしょうが、ラストのvs織田信長(第一形態)、従弟と二人して、ああいうおっさんたまに居るよねーという話で盛り上がっておりました。一体いくつなんだ。
というよりも、声優さんがひっじょーに気になります。あの渋さ(織田信長)を出せるのは大塚さんか・・・?いや、でもなんか違う・・・。ご存知の方教えてplz。

それで。
ただ今水晶の2軍女帝、キレイハナ♀、華村(本名:リアーメル・スミスクライン)を育てております。
使用可能技がまた微妙で、つきのひかり・ようかいえき・はなびらのまい・ソーラービーム。vs鋼タイプには後ろ二つがPP切れだと太刀打ちできません(毒は鋼に効かない)。
本当はメロメロを憶えさせようかなと思ったのですが、どうもうっぱらったようで持ってないんです。諦めます。
で、まだサイトを閉鎖するか否かは解りません。親父次第なので。閉鎖はしたくないんですけどねぇ・・・。

でわ。
PR

2007/01/07 17:22 | Comments(0) | ふつー。

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<緊急連絡。 | HOME | また地雷踏んだ・・・・>>
忍者ブログ[PR]