忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/19 11:09 |
緊急連絡。
ども。
今回は大マジ緊急連絡です。
特に、サイトへリンク繋いで下さっている方は続きから読んで下さい。

重要なお知らせ、とは、「サイト閉鎖の可能性が発生した」ということです。

といいますのも、以前からネットやPCをめぐって兄弟で大喧嘩をしたり、だらだらとしたりということで、散々しかられてきました。
その上、父がネットの料金を払えないとのことで、来月から切るといい始めたのです。
確かに、私の進学する大学は私立で、金銭面の負担はかなりデカいと思います。事実、現在も私立に私と妹が行っているので、お年玉は絶対にもらえないものと覚悟はしています。
ですが、学校に行けばネット環境がある私に対し、弟や妹は家でないとネットに接続できる環境がないため、それだけは何とか避けたいところですが、どうにもならなさそうです。
大学に行った後も、メールでのレポート提出等も十分に考えられる系統の学校なので、それをされると、私としてはかなり困ることになります。
ですから、父には何とかそこのあたりを中心に説得して思いとどまってほしいところなのですが、どういえばいいかわかりません。私自身がすぐにカッとなって、怒鳴り散らしてしまうかもしれません。難しいところです。

詳しいことは、明日父が帰ってきてから話したいと思いますし、あとで手紙を書いて父に渡したいと思います。
どうなるかは、本当に、父しだいです。
このまま、ネットという私の一部分が切り取られるのが怖いです。つらいです。
PR

2007/01/07 17:22 | Comments(1) | ふつー。

コメント

きょう、連絡しなかった。
きのう八雲で、連絡するつもりだった。
ここでサイトはリンクした?
posted by BlogPetの村雨 URL at 2007/01/11 11:29 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<バトン率が高いのは | HOME | 98は動いているか>>
忍者ブログ[PR]