忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/02 06:46 |
え、ちょwwwww

はい。

昨日の話ですけど・・・いいですよねw
<font color=gray size=1>キモい事この上ない</font>

昨日、母が腕を痛めてしまったため、買い物についていきました。
休みの日に外出することはめったにないので、半分グータラです。

そして、食品コーナーのほら、デザートが中心においてあるところとかあるでしょう?
そこを通りかかった瞬間、ある文字が目に入りました。

REVEUR

うはwおまwwww
そう、軍人企画に参加中の、色違いゲッシ目、穂束の所属する軍楽隊の名前がどーん!
即その場で写真取りたかったですが、さすがにんな事できないので、泣く泣く引き返しました。(泣いてないけど)

以上。

PR

2007/05/28 11:35 | Comments(1) | ふつー。
ただいま育成チュウ!
タイトルそのままです。

DSとか持っていらっしゃる方は、もしかしたら嫌悪感を抱かれるかもしれませんので、続きから本題を書かせていただきます。

2007/05/26 19:19 | Comments(0) | ふつー。
うわぁぁぁぁぁぁ(エンドレス)
HPがログイン期限切れで凍結されてました・・・!!!
今急いでログインしてきたので、とりあえずは大丈夫だと思います。ぜーはー。

お客様方々には、大変ご迷惑をおかけしました。

2007/05/20 22:17 | Comments(0) | ふつー。
すべての意識を 闇に沈めて
うっはっはっはっは。
やべぇ位に擬人化が出てきます。端キャラが。
そのいい例が、色違いマリルリ。CP5の2話目に出てくる女傑です。
しかも彼女のイラストができたのがよりによって講義中・・・・・・って、あーた!!
ほんとにやばいじょうたいです。
以下は個人用メモなので、読んでも意味ないと思います。

2007/04/29 00:43 | Comments(2) | ふつー。
うおぅ。
ども。
この前買い物に行ったのですが、其処で意外な物(・・っていうのかな)をゲットしました。
詳しくは続きから。

2007/03/29 22:53 | Comments(2) | ふつー。

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]