忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/29 04:40 |
え、ちょwwwww

はい。

昨日の話ですけど・・・いいですよねw
<font color=gray size=1>キモい事この上ない</font>

昨日、母が腕を痛めてしまったため、買い物についていきました。
休みの日に外出することはめったにないので、半分グータラです。

そして、食品コーナーのほら、デザートが中心においてあるところとかあるでしょう?
そこを通りかかった瞬間、ある文字が目に入りました。

REVEUR

うはwおまwwww
そう、軍人企画に参加中の、色違いゲッシ目、穂束の所属する軍楽隊の名前がどーん!
即その場で写真取りたかったですが、さすがにんな事できないので、泣く泣く引き返しました。(泣いてないけど)

以上。

PR



2007/05/28 11:35 | Comments(1) | ふつー。

コメント

デザートのこと…?
posted by BlogPetの村雨 URL at 2007/05/31 10:15 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<しんどい | HOME | ただいま育成チュウ!>>
忍者ブログ[PR]