忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/06 01:38 |
なんてったって
ねたがねぇ!

はい、往年の名曲のパクリっぽいのから入りました。
これがわかる方は私よりも確実に年上ですね♪

続きからバトンっす。

・欲しい物バトン
1.千円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい。
え?お菓子?

2.五千円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい。
CD(Des-Rowのね)、本

3.一万円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい。
んー、何でもいいんだけどな、格安のコス衣装?

4.お金では買えないであろう、欲しい物を挙げて下さい。
友達

5.絶対に手に入らないと思うけど、欲しい物を挙げて下さい。
権力、魔法

6.これは何個あっても欲しい!という物を挙げて下さい。
コス衣装

7.他人は多分欲しがらないけど、自分は欲しい物を挙げて下さい。
Des-RowのCDとか

8.衣類関連で欲しい物を挙げて下さい。
既出だけどコス衣装

9.PC関連で欲しい物を挙げて下さい。
今よりも格段に性能がいいPC(Vista、XP問わず)

10.書籍関連で欲しい物を挙げて下さい。
ん、プログラミング系とファンロード

11.毎日買ってしまう物を挙げて下さい。
ないよー

12.買うよりも是非貰いたい!というような物を挙げて下さい。


13.一度手に入れたけど手放してしまった、また欲しいというような物を挙げて下さい。
おしえねー

14.逆に、要らない、捨てたいというような物を挙げて下さい。
自我の負の記憶
PR

2007/02/02 21:41 | Comments(0) | バトン

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<いっそのこと | HOME | 管理人生きてます、98死んでます>>
忍者ブログ[PR]