忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/15 05:45 |
今欲しいもの。
金、画才、文才、集中力、愛してるといってくれバトン。
最後のが一番欲しいんですげふげふ。


そして全然進まないCP4
PR

2007/03/14 01:17 | Comments(1) | ふつー。
う~む・・・。
タイトルは前にも書いたかもしれませんが、気にしないでください。

 続きからちょっとした悩み。(HP関係です) 企画系なのでご安心ください。

2007/03/04 20:22 | Comments(1) | ふつー。
ねたがない。
まずいです。むっちゃくちゃまずいです。

ネタが切れました。
とはいっても、現進行中のCP4のネタですよ。

だってねー、あの家へんな所ドロドロしてるんですよー。
だから風の叔父さんと親父さんも仲悪くなるんだって。

とりあえず以上。

2007/02/23 17:53 | Comments(0) | ふつー。
ドラゴンVS花粉
「あ゛~・・・・おい、莉沙、ティッシュもってこい」

みかりんは花粉症です。
親である私も花粉症です。
今現在死にそうです。げふげふーん。
寒さにはみかりん強いですが(エンジュってきっと地図上で言えば京都辺り)、花粉には弱いです。

げふー、花粉がつらいです。

2007/02/18 23:15 | Comments(1) | ふつー。
にがてなもの。~お引越し告知~
べんきょう、片付け。あと告知。

というわけで、お引越しの告知でーす。
2月いっぱいで、NINJA TOOLS版Solitaryは消えて、新しく、pf-x.netでのSolitaryでやっていきます。
とは言いましても、慣れるまでいろいろとあるでしょうから(管理人の都合)、3月はじめまでは現行のサーバー様と、新しいお引越し先サーバー様との並行でやっていきますのでご安心を。

とは言いましても・・・・。
管理人の新しいノートを買うまで、管理人もいろいろとガマンなのですがね。
とにかく、EP1は必ず完結させますのでご安心を。

2007/02/06 21:23 | Comments(1) | ふつー。

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]