忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/29 06:28 |
ただいま育成チュウ!
タイトルそのままです。

DSとか持っていらっしゃる方は、もしかしたら嫌悪感を抱かれるかもしれませんので、続きから本題を書かせていただきます。
PR

2007/05/26 19:19 | Comments(0) | ふつー。
うわぁぁぁぁぁぁ(エンドレス)
HPがログイン期限切れで凍結されてました・・・!!!
今急いでログインしてきたので、とりあえずは大丈夫だと思います。ぜーはー。

お客様方々には、大変ご迷惑をおかけしました。

2007/05/20 22:17 | Comments(0) | ふつー。
すべての意識を 闇に沈めて
うっはっはっはっは。
やべぇ位に擬人化が出てきます。端キャラが。
そのいい例が、色違いマリルリ。CP5の2話目に出てくる女傑です。
しかも彼女のイラストができたのがよりによって講義中・・・・・・って、あーた!!
ほんとにやばいじょうたいです。
以下は個人用メモなので、読んでも意味ないと思います。

2007/04/29 00:43 | Comments(2) | ふつー。
うおぅ。
ども。
この前買い物に行ったのですが、其処で意外な物(・・っていうのかな)をゲットしました。
詳しくは続きから。

2007/03/29 22:53 | Comments(2) | ふつー。
どうなってんのか判んないけど
今すごい事なってます、頭の中。

いや、ね?
ただ、擬人化がぽこっぽこ出てきて致し方ない、そのくらいですよー。
とりあえず新しく増えたのは、(基準がバラバラなのであしからず)

・クスト(ゴマゾウ♀)
・穂束(色違いサンドパン♂)
・ヴィキア(ダーテング♂)
・ベルティエッタ(ボーマンダ♀)

の4人。()内は原型。
上3人は全員軍人企画様に参加中で、ベルティエッタはマフィア企画様に参加申し込み中です。
上手い感じにいけばこの4人、EP2に出せるかなー、とたくらんでます。ぐふふ。

ただですね、軍人企画様の終了が8月なので、それまでは上3人を出すとなると、終了までEP2が公開できない可能性も出てくるわけですよ。
あっ、軍人企画様は嫌いじゃないですよ!むしろ大好きですラヴです。
それに、クストは進化させるか否かで悩んでます(EP2に出す場合)。ま、そのときに決めればいいか。

以上(一発変換だと異常ってしかでない・・・・・・・)。

2007/03/25 21:36 | Comments(0) | ふつー。

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]