忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/15 09:03 |
祝!!
帝Lv.100到達おめでとう!!!

続きはMore Read?より。

帝がいないと気付き、Lv.40のミニリュウを捕まえたのが先月の10日(過去ログにて確認)。
そして、先週の月曜日にLv.100になってくれました。

やった・・・・、やっとこれで、他の子に時間を掛けられる・・・。

今の所一軍は、
・ユーラ(ユンゲラー)♂Lv.46
・さい(サイドン)  ♂Lv.46
・アゼル(ブラッキー)♂Lv.71
・ピジョット(ピチカート)♀Lv.57
・みかど(カイリュー)♂Lv.100
・ミズキ(スイクン) ×Lv.81

うわ、ヤローばっかじゃん(6匹中4匹)。
勿論BOXにいく場合、全員”一軍詰め所”と名付けられたボックスに入ります。
たま~に、BOX整理で間違えて他のに入れてしまう場合もありますが・・・。

とりあえず、疲れた。
PR

2006/07/20 14:07 | Comments(0) | ふつー。

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<拍手返信 | HOME | ルカリ王>>
忍者ブログ[PR]